スマートフォン版はこちら

早川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の病院、「早川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0073
住所 愛知県大府市東新町2-140-2F
電話番号 0562-47-0993
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村瀬医院 愛知県大府市中央町2-118
みどりの森クリニック 愛知県大府市江端町5-174
共和病院 愛知県大府市梶田町2-123
中村耳鼻咽喉科 愛知県大府市半月町2-1-1
国立長寿医療研究センター 愛知県大府市森岡町源吾35
丘の上たなか耳鼻咽喉科 愛知県大府市横根町狐山128-3
柊みみはなのどクリニック 愛知県大府市柊山町3-315
はやかわ耳鼻咽喉科クリニック 愛知県大府市東新町2-140-1F
みつばクリニック 愛知県大府市共栄町6-475
つかむら医院 愛知県大府市東新町2-258


おすすめ病院の口コミ

  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ